SSブログ

アイアンショットの極意とは [アイアンショットの極意]

某インターネットサイトで年間売上1位を獲得した
ゴルフレッスン教材の著者が公開する

「アイアンショット専用ノウハウ」

それが、アイアンショットの極意です。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二






このゴルフ教材は、文字通り、アイアンショット「だけ」のノウハウになっています。

ページ数は、A4サイズで282ページもあり、
そのすべてが、アイアンショットのノウハウになっています。



そして、著者は言います。


「私が執筆した今までの教材の中で、もっとも購入して欲しい内容」


とのことです。


その理由は、アイアンショットのスイングは、ドライバーよりもはるかに難しいから。

ティーアップされているドライバーと、地面にあるボールを打つ
アイアンショットでは根本的に違いがあります。


それを知らず、ドライバーと同じスイングをしても
アイアンが上手くなることはありません。


また、このゴルフ教材では、「アイアンの上達ステージ」を4段階で設定し、
ステップ・バイ・ステップで上達できるようになっています。

最終的には「ダウンブローショット」をマスターすることができますが、
この「ダウンブロー」について、とても深い説明がされています。



多くのゴルファーが理解しているのはダウンブローではありません。

本当のダウンブローは、非常に奥深く、
自力で到達するには、あまりに困難な技術です。


この「アイアンショットの極意」では、
そのダウンブローの秘密をすべて公開しています。


本当のダウンブローとは何か、
なぜ、ダウンブローが良いのか、

ダウンブローにすると、方向性と飛距離が改善し、
ミスの頻度が圧倒的に少なくなる理由など、
すべて、具体的に、徹底的に書かれています。



また、近年はドライバーとアイアンのクラブヘッド形状の違いが
大きくなってきていて、ドライバーとのスイングの住み分けが
とても重要になってきています。

そういった意味で、アイアンショット専用のノウハウ
重量な時代になっています。



さらに、アイアンのクラブ選びについても説明されています。

アイアンのクラブ選択は、ドライバー以上に重要です。


なぜなら、間違ったアイアン選びをしてしまうと、
スイングが良くなることは本当に無いからです。

その具体的な理由と、正しいアイアンを選ぶ方法も
徹底的に説明されています。



この「アイアンショットの極意」には、
まさに、アイアンショットのすべてが書かれています。




じっくりと読み込んで、本物のダウンブローを極めてください。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二

※2月1日に値上げ予定だそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。