SSブログ

本物のアイアンショットとは? [アイアンショットの極意 口コミ 評判]

本物のアイアンショットとはどのようなものか?
なぜ、ハンドファースト、下半身リードだけではダメなのか?

それが、「アイアンショットの極意の中で詳細に解説されています。
読んでみると目から鱗ですね。

勘違いしていたことがたくさんありました。


さらに、ここでは「本物のアイアンショット」をマスターするたの
全てのノウハウがシンプルにわかりやすく解説されています。

「本物のアイアンショット」などと言うと、抽象的に感じてしまいますが、
教材の中ではそれを「徹底的に、具体的に」説明しています。


これにより、勘違いも修正され、長年「何かが足りない」と感じていた、
その「何か」が明確になりました。

そして、今までと明らかに違った安定感のある、キレのある
アイアンショットを打てるようになりました。

>>【アイアンショットの極意】手打ち克服ドリルを実践する







こちらは、アイアンショットの極意を実践されたかたの感想です。


“確実にそして最短で腕を上げる「極意」としては、
20万円の価格をつけても納得できます。”


▼米沢さま 平均スコア85


150ヤード5番、100ヤード9番

惰性のクラブ選択でも、80前後で回れる58歳

「キレ」はなくても、コンペでは上位常連かもしれないけど、
頭の中ではピンに絡みつくバックスピンを夢見てる。

理論と実践が出会う接点を求めて読みました

確実にそして最短で腕を上げる「極意」としては、
20万円の価格をつけても納得できます。

頭の中に描く理想の球筋は、理論の延長に間違いなくあるからです
コースを攻め尽くすアーチを組み立てるのは、アイアンの夢です。

「極意」に従えば、
コンスタントに9オーバーのラウンドを1年で達成できます。



PS


なかなか評価が高いですね・・・。




もし、あなたがゴルフでアイアンショットで悩んで知るのなら、
この、本物のダウンブローを追求したアイアンショットの極意を
手にして試してみませんか!?


この教材ほどゴルフのスイングについて深く解説したものは、
私が知ってる限りありません。

とにかく、スイングの奥深い部分まで
理解することができます。


間違いなく、アイアンショットが上達すれば、
ドライバーショットなど、とてつもなく簡単に感じるようになります。

>>【アイアンショットの極意】手打ち克服ドリルを実践する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。