SSブログ

シャンクの本当の原因とその対処法とは? [アイアンショットの極意]

ゴルフをしていて、ほとんどの人が体験する悩み
それが「シャンク」。

この、シャンク病にかかってしまうと、なかなか抜け出せません!!
シャンクへの恐怖、不安が、よりシャンクを誘発することになります。


なぜ「シャンク」になるのでしょう?
あなたは、その本当の原因を知っていますか!?



アイアンショットの極意では、

シャンクの「本当の原因」とその対処法を理解して、
シャンクの恐怖から解放される具体的な方法を教えてくれます。


シャンクというのは、本当に根が深い問題ですよね。
ボールから近いからネックに当たる、という単純な話ではありません。


もし、あなたが、時折出るシャンクに悩まされているとしたら、
アイアンショットの極意で教える本当の原因と対処法を知ることで、
シャンクを劇的に減らしつつ、
さらに、飛距離、方向性も改善することが可能です。

>>【アイアンショットの極意】シャンクの原因と対処法






この方も「アイアンショットの極意」でシャンクを克服された方です。



“あやふやな知識がクリアになり、
目の前がパッと明るくなる思いでした。”


▼木村さま 平均スコア95


小生、当年47歳、ゴルフ歴25年、平均スコア95、
ここ最近はチーピンとシャンクに怯えながらのラウンドで
少々行き詰まっておりました。

そんな時に倉木さんのブログに出会い、
”アイアンショットの極意”の存在を知り、迷わず購入しました。

このマニュアルでまずシャンクとチーピンの
メカニズムがクリアになりました。

またシャンクとチーピンは連動しているという事が理解できました。
あやふやな知識がクリアになり、目の前がパッと明るくなる思いでした。


それと、スイングレベルには4段階のステージがある事を知り、
今の自分がどのステージにいるのか、
どんな練習をすれば良いのかが明確になりました。

今の自分は○○ステージであり、
○○の○○の習得が必要である事が判り、目下取り組み中です。


早速、シャンクが激減してスコアも80台が出だし、
マニュアル効果がてきめんに表れてます。

最終目標の○○ステージに上がれるよう練習にも熱が入ります。

ゴルフ熱は既にランクアップし、妻は呆れてますが…
そんな事には目もくれず、ますます精進しますので今後もご指導お願いします。



PS




もし、あなたがシャンクで悩んでいるのなら・・・
さらに、アイアンショットで悩んで知るのなら、

この、本物のダウンブローを追求したアイアンショットの極意を
手にして試してみませんか!?


この教材ほどゴルフのスイングについて深く解説したものは、
私が知ってる限りありません。

とにかく、スイングの奥深い部分まで
理解することができます。



間違いなく、アイアンショットが上達すれば、
ドライバーショットなど、とてつもなく簡単に感じるようになります。


>>【アイアンショットの極意】シャンクの原因と対処法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。