SSブログ

正しいテークバックとは? [アイアンショットの極意]

もしかしたら、体が硬いからテークバックが浅くなって、
深い回転が作れない・・・なんて悩んでいませんか?


テークバックで回転が浅くなってしまうゴルファーでも、
直ぐに深い回転を作れるようになる方法があります。

「私は体が硬いから、トップが浅くなってしまう」

もしかしたら、あなたは、トップが浅いのは、
体の硬さだと勘違いしているかもしれません。


実は、そんな方のほとんどは「間違ったテークバック」をしています。

「正しいテークバック」を理解したら、
簡単にテークバックを深くすることが出来ます。


その方法を「アイアンショットの極意」で体得してください。


>>アイアンショットの極意(本物のダウンブローとは)

ian1-1.gif







もしあなたが、アイアンショットで悩んで知るのなら、

この、本物のダウンブローを追求したアイアンショットの極意を
手にして試してみませんか!?


この教材ほどゴルフのスイングについて深く解説したものは、
私が知ってる限りありません。

とにかく、スイングの奥深い部分まで
理解することができます。



間違いなく、アイアンショットが上達すれば、
ドライバーショットなど、とてつもなく簡単に感じるようになります。


>>アイアンショットの極意(本物のダウンブローとは)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。