SSブログ
アイアンショットの極意 口コミ 評判 ブログトップ

本物のアイアンショットとは? [アイアンショットの極意 口コミ 評判]

本物のアイアンショットとはどのようなものか?
なぜ、ハンドファースト、下半身リードだけではダメなのか?

それが、「アイアンショットの極意の中で詳細に解説されています。
読んでみると目から鱗ですね。

勘違いしていたことがたくさんありました。


さらに、ここでは「本物のアイアンショット」をマスターするたの
全てのノウハウがシンプルにわかりやすく解説されています。

「本物のアイアンショット」などと言うと、抽象的に感じてしまいますが、
教材の中ではそれを「徹底的に、具体的に」説明しています。


これにより、勘違いも修正され、長年「何かが足りない」と感じていた、
その「何か」が明確になりました。

そして、今までと明らかに違った安定感のある、キレのある
アイアンショットを打てるようになりました。

>>【アイアンショットの極意】手打ち克服ドリルを実践する







こちらは、アイアンショットの極意を実践されたかたの感想です。


“確実にそして最短で腕を上げる「極意」としては、
20万円の価格をつけても納得できます。”


▼米沢さま 平均スコア85


150ヤード5番、100ヤード9番

惰性のクラブ選択でも、80前後で回れる58歳

「キレ」はなくても、コンペでは上位常連かもしれないけど、
頭の中ではピンに絡みつくバックスピンを夢見てる。

理論と実践が出会う接点を求めて読みました

確実にそして最短で腕を上げる「極意」としては、
20万円の価格をつけても納得できます。

頭の中に描く理想の球筋は、理論の延長に間違いなくあるからです
コースを攻め尽くすアーチを組み立てるのは、アイアンの夢です。

「極意」に従えば、
コンスタントに9オーバーのラウンドを1年で達成できます。



PS


なかなか評価が高いですね・・・。




もし、あなたがゴルフでアイアンショットで悩んで知るのなら、
この、本物のダウンブローを追求したアイアンショットの極意を
手にして試してみませんか!?


この教材ほどゴルフのスイングについて深く解説したものは、
私が知ってる限りありません。

とにかく、スイングの奥深い部分まで
理解することができます。


間違いなく、アイアンショットが上達すれば、
ドライバーショットなど、とてつもなく簡単に感じるようになります。

>>【アイアンショットの極意】手打ち克服ドリルを実践する




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アイアンショットの極意 口コミ 評判 体験談 [アイアンショットの極意 口コミ 評判]

アイアンショットに悩んでおられるゴルファーの方も多いと思います。

この「アイアンショットの極意」は、倉木真二氏が
アイアンショットだけに絞って書いた専門的なノウハウです。


最近は、ドライバーとアイアンのクラブヘッド形状の違いが
大きくなってきていて、ドライバーとのスイングの住み分けが
とても重要になってきています。

特に、アイアンショットは、スコアメイクでは
絶対に欠かせない技術でしょう。


そんな、専門的なノウハウ「アイアンショットの極意」を実践すると
どうなるのか、実践者の口コミや評判などを拾ってみました。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二







▼木村さま(平均スコア95)


“あやふやな知識がクリアになり、目の前が
パッと明るくなる思いでした。”


小生、当年47歳、ゴルフ歴25年、平均スコア95、ここ最近は
チーピンとシャンクに怯えながらのラウンドで少々行き詰まっておりました。

そんな時に倉木さんのブログに出会い、
”アイアンショットの極意”の存在を知り、迷わず購入しました。

このマニュアルでまずシャンクとチーピンのメカニズムがクリアになりました。
またシャンクとチーピンは連動しているという事が理解できました。

あやふやな知識がクリアになり、目の前がパッと明るくなる思いでした。


それと、スイングレベルには4段階のステージがある事を知り、
今の自分がどのステージにいるのか、
どんな練習をすれば良いのかが明確になりました。

今の自分は○○ステージであり、○○の○○の習得が必要である事が判り、
目下取り組み中です。

早速、シャンクが激減してスコアも80台が出だし、
マニュアル効果がてきめんに表れてます。

最終目標の○○ステージに上がれるよう練習にも熱が入ります。

ゴルフ熱は既にランクアップし、妻は呆れてますが…
そんな事には目もくれず、ますます精進しますので今後もご指導お願いします。






▼高橋さま【平均スコア105(教材と出会う前)→98(教材実践後)】


“もっと早く倉木先生のマニュアルを実践したかった。」


倉木先生のマニュアル、先ずは「驚異のゴルフ上達法」を拝見しました。

○○を分析していただき、自分は○○ステージであることをご指摘いただきました。
暫くはスイング矯正練習に励み、並行して「アイアンショットの極意」も拝見しました。

○○ステージ→○○ステージへの矯正の先にさらに○○ステージまで存在することが分かり、
完璧なゴルフスイングを身につけるまでの道程の長さを痛感しています。


倉木先生のマニュアルを拝見するまでは、良くても100切りが精一杯でしたが、
ベストスコア88を出せるまでに上達できました。

まだまだ安定感に欠ける部分はありますが、
上達への手ごたえを充分に感じることが出来ています。


他にも「パッティングの真実」、「アプローチの真髄」、「飛ばしの要諦」
全てのマニュアルを拝見しています。

どのマニュアルもヴォリュームがあり、完全に理解するには時間がかかりますが、
最初よりは2回目、2回目より3回目と繰り返して読むことにより、
理解度が深まる素晴らしい内容となっています。

今迄、さまざまなゴルフ教材を購入、長い遠回りをしてしまいました。
現在55歳、もっと早く倉木先生のマニュアルを実践したかったです。





「ゴルフって奥が深い」とよく言いますが、これは、物事を極めようと思うと
どんなことでも、奥が深いと感じるものではないでしょうか?

この「アイアンショットの極意」は、まさにアイアンショットを極めるための
専門書といった感じです。

それだけ、スイングについて深く解説しています。


なので、何回も何回も繰り返し読むことで、あるいはスイングの悩みが出た時に
ちょっとチェックするだけで、あなたのレベルは確実に上達していくでしょう。

その意味では、一生涯使えるゴルフスイングの指南書となるでしょう。


→アイアンショットの極意(ダウンブローを極める)|倉木真二



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アイアンショットの極意 口コミ 評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。